jirobeiの独り言

ちょっと気になるお悩みの解決して、嫌われないオッサンを一緒に目指しましょう!

やり直し!

始めまして、次郎兵衛と申します。

50歳に手が届きそうなおっさんですが宜しくお願いいたします。

プロフィール

名前:次郎兵衛

年齢:49歳

職業:フリーランス(胡散臭い?)

家族:妻、息子二人、猫

趣味:釣り、読書

このブログをはじめた理由

今年、長年じぶんで経営していた会社を辞め少し時間ができるので苦手なパソコンの勉強もかねて、ブログでも始めようと家族に宣言!

よせばいいのにいきなりWordPressではじめて半年、今も初心者ながらも必死に更新を続けています。お陰様でアドなんちゃらの審査も一発で通過(ちょっと自慢)と順調に進んでいるように思っておりました。

調子こいて二つ目のブログを作ろうとしたとたん実は何も理解していないことが判明、それと同時に記事も書けなくなりスランプ状態、お前は有名作家か!と家族の非難をあびながらこのひと月まともにきじの更新もできずじまいの状態に。

これではイカン!と思いまたやり直そうとはじまてのがこのブログです。

世のオッサンのために

このブログでは、読んでもらうためには必要だけどキーワードがどうの、PV数はどうのという事は少し忘れてオッサン視点の情報を発信していけたらと考えています。

このブログの記事でオッサンてこんな視点で物事を考えているんだと感じていただければ幸いです。

つたない文章ですが今後共お付き合い下さい。